はじめまして

あまね経営労務事務所 市川 周です。

ホームページがほぼ完成しました。

自分の顔写真が乗ったホームページ、それも自分がやりたかった社労士のホームページができるというのは感無量です。

これまでSNS等でもページ作りしてこなかったので本当に初めてのホームページです。

まだまだ記事作成の操作や記事を書いて公開するということに慣れず戸惑うことも多いですが、これからこちらのコラムにてこの仕事にかける思いや仕事のことそして日常や趣味のことについても色々書き綴って行こうと思いますので優しい目で見てやってください。

このような皆様の目に触れるようなところに自分の思いを書いたりするということは自由であるだけではなく、同時に発言には責任が生じます。
社労士としての品位を保った、責任ある、私らしいコラム作りを心がけていきたいと思っております。

ちょっと硬い表現となってしましましたが、何気ない日常のこと、趣味のこともたくさん出てきますので軽い気持ちで見てやってください。

最後にこのホームページを作成していただいたプラスワンの山本先生、キヨコ様には大変お世話になりました。また山本先生には人生や経営等、様々なことについても教えていただき大変感謝しております。ありがとうございました。