暮らしのお悩み無料相談カフェが開催されます

こんにちは。

4月12日(金)に行政書士松岡先生 主催の『暮らしのお悩み「無料」相談カフェ』が開催されます。

この相談会では暮らしのお悩み事や「どこに相談すればいいかな?」と日々思っていた色々な疑問に
ついてお話いただける相談会になります。

当日は行政書士・司法書士・社会保険労務士・ファイナンシャルプランナーがおりますので、
広い範囲にわたるご相談にも対応できます。
(ちなみに市川は社労士、FPの相談員として参加します)

ご相談は<相続><遺言><年金><終活><成年後見><農地><空き家><マネープラン>など、
この機会に普段から気になっていた質問等、是非ご相談ください。

 

なお事前予約が必要ですので、お電話でご予約の上、ご来場ください。
また「こんな内容について聞けますか?」と質問したい場合もお電話でお問い合わせください。

TEL 0595-62-7811

 

同士業での無料相談会は良く見かけますが、様々な分野の専門家が一堂に会することは
少ないかと思います。
(今回の企画&お声がけいただいた松岡先生に感謝!)

相談会の会場は青連寺湖畔のyuno café(ユノ カフェ)さんで開催されます。

yuno caféさんは2018年11月13日にオープンしたばかりの、青連寺湖を一望しながら
おいしいランチ・スイーツ・コーヒーなどがお楽しみいただける、おしゃれで
アットホームなカフェになります。

yuno café(ユノカフェ)さん 名張市青連寺2148

 

ますます春めいて美しくなる青連寺湖、そんな季節を感じながらリラックスして相談できる
無料相談会へ是非お出かけください、皆様にお会いできることを楽しみにしております。